fc2ブログ

せつこさんは85才。 元専業農家。 今はその農地の一部を使って、家族用の野菜を育てています。 無農薬です。猫もいます。

プロフィール

せつこ

Author:せつこ
昭和13年生まれです。
85才になりました。
畑仕事のことや、あれこれを書いています。
7回目のがんの手術を経て、畑は少しお休みです。


(2021.7)
プロフィール写真を更新しました。
畑も再開しました。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
30759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2310位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
0 コメント

パセリ

ぱせり
寒い冬を無事に過ごして、パセリは私の肩ぐらいの高さに伸びています。先日までは、もくもくと育って見事なパセリでしたが、今は花が咲き辺りの草だらけの畑を見下ろしています。
しばらく私は畑仕事を休んで、元気になったら頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント