せつこさんと畑の仕事

せつこさんは79才。 元専業農家。 今はその農地の一部を使って、家族用の野菜を育てています。 無農薬です。



いちぢく :: 2017/09/01(Fri)


やっといちぢくをゲットしました。明日朝食べようと思って楽しみにしているのに、いつも誰か先に食べています。きれいに枝から無くなっているときもあれば、半分ぐらい残っている時もあります。何者が私の好物を食べに来るのかわかりませんが、相手も目残しをしてくれますから、まぁ仲良くいちぢくを食べて行こうと思います。完熟のいちぢくは、本当に美味しいです。
  1. いちじく
  2. | コメント:0
<<にんにく | top | にんにく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する