せつこさんと畑の仕事

せつこさんは79才。 元専業農家。 今はその農地の一部を使って、家族用の野菜を育てています。 無農薬です。



:: 2017/02/22(Wed)


久しぶりに苺の場所を見てびっくりです、ちょっと赤味をおびた苺が見つかりました。寒いからダメかと思っていましたのに、頑張って可愛いイチゴになっていました。あちこちで花芽がありますから、イチゴが土にあたらないように、敷わらをしよぅと思います。げんきんな私に自分で笑えてきます。
スポンサーサイト
  1. いちご
  2. | コメント:0
<<小鳥 | top | ゆず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する